17歳からのプログラミング入門。

情報系の門の先で起きたことをたまにメモ。

07. 各種ご報告

2ヶ月ぶりくらいですね、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか、いるやんでございます。

この2ヶ月どうしていたかと言われますと、死んでおりました。
結局高専祭プロジェクトは炎上の末に未完成のまま終了し、JOIには参加申し込みを忘れる始末。完全にプログラマとしての意欲を失っておりました。
そんないるやんから4つお知らせがございます。

Twitter始めました:@Iruyan_Zak
競技プログラマのクラスメートに意識を高める方法を尋ねると「Twitterやって、どうぞ」の一点張りだったので、彼に隠してこっそり始めました。Twitterはブログとは違って何かをよく喋っているはずです。だってブログにならないようなネタも話せるしね。こちらも合わせて見守ってくださると嬉しいです。ちなみに現在F/Fともに1人です。

応用情報技術者試験通りました
通りました。午前やばい、午後余裕wwwとか言ってたら75/66点で午後ぎりぎりでした。まあ、これで晴れて応用情報技術者となれたわけでこれがわずかにモチベーションの一端を支えてくれています。次はセキュリティとネットワークをとったらいいのかなあ。

③ゲーム作りは凍結してます
シューティング作りまーすとか宣言してましたが、死んでたので手が着いていません。しかも、今の所再開の目処はないんです。っていうのも少し前からアルバイトを始めている関係で結構自由時間と元気がなくなっているのです。ごめんなさい。

④新年が始まりました
みなさんご存知でしょうか。2015年が始まったんです。おめでとうございます。
おみくじを引きました。大吉です。完璧です。
今年はおそらく何かの分野でいるやんが大躍進を遂げることかと思います。期待しない程度にご期待ください。

ブログにまとまった大きなことを書こうと思うとなかなかできないんですよね。
更新は不定期です。不定期でも2ヶ月以上は空けないようにしたいなあと。
それでは。